■プライド 5

4088653173プライド 5 (5)
一条 ゆかり
集英社 2005-12-19

・・・昼ドラ系?
「正しい恋愛のススメ」を昼にやっていたのを、一度だけ見ました。
ウェンツ・・・Σ( ̄ロ ̄|||!?

オペラ歌手の娘でプライドの高いお嬢様だったが、父の会社が倒産して独り立ちすることになった史緒。
金を無心する母親の手を逃れて、歌を武器にのし上がろうとする萌。


二人の女の『プライド』のぶつかり合う様がわくわくドキドキです。
まさにドラマチックラブ&バトル!!(←そういうアオリなのです)
音楽好きな人でも楽しめるかも。
・・・・のだめとはカラーが大違いですが(笑)

もちろん一条さん的お約束な男性陣も絡んで恋愛方面もドロドロなのに、なぜか後味は爽やか・・・不思議な食感だ。

思い切り神野さんを応援してますv
『天使のツラノカワ』展開だったらあり得ないこともない・・・。

2005.12.28 記

あなたの御感想もぽちっと教えてくださると喜びますv
 

▲このページのトップへ
inserted by FC2 system