■ホタルノヒカリ 4

4063405761ホタルノヒカリ 4 (4)
ひうら さとる
講談社 2006-01-13

by G-Tools

恋愛するより家で寝てたい。
…と思ってたのに、なぜか上司の高野部長と同居するハメになった蛍(ほたる)。
しかも年下の彼・マコトまで現れて!?干物(ひもの)女は忘れた恋心を取り戻すことができるのか?

爆笑しながら読める、キュートなお話。

干物女の恋、第4巻。
なんつーか、『WITH』にも特集されてましたよ・・・確かに読者層的にたまらない展開だと思われます。

うわー・・・完璧にあてはまってしまいますよ!
海外旅行の計画を立てるのはノリノリなのに、一週間前になると面倒でブルーになり、当日になるとテンションが上がってくるあたり
なに!?私の行動見てた!!??
というほどそのまんまなのですが・・・・。
よかったー!世の中にはいっぱい仲間がいるってことねv(安心するところじゃない)

漫画・おかし・ビールが三種の神器・・・正しいですね(笑)

えーと、本編の方に戻りますと。
ちょ、これ、高野部長が本命でしょーっ!!
いや嬉しいんですがね。
ヘリの中のやりとりにはバンバンと悶えてましたよ〜vv

しかし、部長すっごく素敵ですがちょっと40代には見えない場面も。
カッコ良過ぎでしょ!

新キャラ、神宮寺はチビキャラなのにウケましたよ。
広島弁が自然・・・でも、仕事中にこんなに使うかな?(笑)

神宮寺のせいでマコトくん薄かった・・・次巻がんばって!
このままじゃ、高野部長に当たるには弱いぞ!!

2006.01.15 記

あなたの御感想もぽちっと教えてくださると喜びますv
 

▲このページのトップへ
inserted by FC2 system